無職風日記

IKD DIE SUCK

気付いたら次の日

今週は乙女コンテンツの修正以外やる事少ないので何とか平和な週、というか
会社入って3ヶ月以上経つけど1月から詰まり過ぎてて個人的にはもう5月6月感覚なんですg
この会社入れたはいいが凄く早く老けそうな気がする大丈夫なんじゃろかこれから。
とりあえずWantedとっととクリアしてHDDから消しt ゲームの事しか考えてません。

<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item63228.html">PSPフェアリーテイルポータブルギルド</A>今更知ったが凄えな原作も凄いが
ゲーム内容もコレかーコレはもっと話題になるべき流石コナミ
廻りのPSP持ってる方にプレゼントしてあげたい気分d

今更<A HREF="http://www.dsiplayer.jp/">DSiPlayer</A>知った<A HREF="http://pachimon.tv/goods.php?code=435990&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=4msRCswJS">パチモンTVだとそこそこの値段</A>で手が届き易い
いやさ正直DSiLL持ってるとそいうの見てみてえなーって気になるけど
<A HREF="http://www.dsvision.jp/">コレ</A>しか無いからなーいや仕方ないのは分かるしPSPでいいじゃんって話では
あるんだけんどもプレイやんDSi出る事はないだろうしなー惜しいんだよなあ。

ああ<A HREF="http://www.mars16.com/single/mars16single112b/mars16single112b.html">このトライガンTシャツ</A>はいいですね灰色地しかないのは残念だが。

んなもんでー。いい加減シレン4クリアしてえが集中出来る時間がねえ...