無職風日記

IKD DIE SUCK

なんかShift面白くなってきた

だらだらと仕事してますスタジオの機材入れ替えやっててマイクテスト協力して
と云われ何度か必殺技叫んで喉を枯らすってのを毎日繰り返してる位。
何とかなんとかバー!って言葉が一番歪みチェックに最適なのは面白いゲイバーとk
あと作ってから1年位何もしてなかったクレカを今まで使ってて今月末から
使えなくなるクレカの代わりに使い始めたら突然年間購読料とか請求来て
何だコレと早朝から問い合わせたら前からお送りしてますがとか言われたが
1年全く何もクレカ会社から音沙汰無かったんですが何なんだニコs
色々あって解決はしたが今月は一旦金払う羽目に。
あとギリで出した確定申告の還付金が全く届かない何で俺こんな金のトラブル多いんだ。

<A HREF="http://www.historychannel.co.jp/cgi-bin/time_t/epg370_content.cgi?date=20100517&time=220000">ヒストリーチャンネルの来月17日からやる新番組ガニー軍曹のミリタリー大百科</A>、
よく調べたら出演者がリーアーメイだったハートマン軍曹の番組だスゲえ。
ああそうかガニーがニックネームだったそうかー66歳だぜ全部録ろう。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/20100422">EXAPONさんのBecky!</A>で知りました<A HREF="http://www.gamesetwatch.com/2010/04/download_remixed_final_fight_d.php">FFDIサウンドトラック無償提供</A>吃驚した素晴らしい
download here (zipped MP3s)のトコ叩けば纏めて落とせまんな。
PSNXBLAのサントラ極端に少ないからこいうのは有難いがiTMSで対価払いたいよなー
そいやGeometryてどっかにあるのかなと思ったら今更<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=qpY1SM9pUnQ">こいうの</A>見付けたので後でどうにかすr

<A HREF="http://gameside.jp/">終わる前</A>に原田君の原稿纏めて出してくれんか無理か...
いやー創刊から持ってますが終わるとはなあ折角ヨダレ団長の原稿が定期的に
見れて楽しかったのになあ大変残念ですわ。最後まで追っかけます!