無職風日記

IKD DIE SUCK

毎日面倒

携帯はウィルコムストアに行くのが一番いいのは分かってるんだが
営業時間内に絶対行けないので仕方なく家電量販店行ったら書類が足りないのと
対応した店員だか派遣されてきてる社員だかの態度が非常に悪かったので
一旦諦めて帰ってきたさてどうしよう。別の量販店行くかーうーん。

昨日家帰って何気なく見たドラマで結構大きめなスタジアムの客席中段位から
グラウンドに向かって多分グロックだと思われるハンドガンを
グラウンドに居る人に向けて撃ったら胸から多量の血が吹き出るってシーン
ってのがあって色々驚愕した。出てる人がお笑いだからいいのk
会社行って昨日さーとFPSやる人に話したらそれ俺も見たって話になって
色々話した挙句素晴らし過ぎる射撃能力の持ち主だったって話で決着ついた。
今後もっと酷くなっていきそうな気がするあの業界は。すげえ他人事。

<A HREF="http://ameblo.jp/ayami-canpro/entry-10497315499.html">安田が!忠夫が!ちゃんとカシンの養鶏場で継続して働いているのか!</A>
というかあの娘がレースクイーンになってるとはなあ人生何があるかワカランのう。

そして<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/1234589_1124.html">何故そこで棚橋チョイスなのか</A>。ゲームやる菊ちゃんはマスクが駄目か惜しい。
ファミ通じゃ発売日分からんけど<A HREF="http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=11825">新日記事だと7/29になってる</A>んですが。
つか<A HREF="http://www.cattle-call.co.jp/">開発キャトルコール</A>まで書いてあってビビったゼビウスリザレクションのトコかー。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/live/marketplace/dealoftheweek/default.htm#0427">XBLA皿洗い値下中5/4まで</A>。いやあ楽しいけど気抜いてると死ぬ死ぬ。
2が出るに買えてヨカタ。