無職風日記

IKD DIE SUCK

運ねえなー

<A HREF="http://www.rockstargames.com/warehouse/">Rockstar通販</A>皆で注文して送料浮かそうぜ計画進行中です。
注文支払発送等全部コチラでやりますんで参加してもいいという方は
欲しいのとサイズを<A HREF="http://www.diary.ne.jp/formmail.cgi?user=36581">この日記のフォーム</A>なり<A HREF="http://twitter.com/Yamanaka">Twitter</A>なり<A HREF="http://mixi.jp/show_profile.pl?id=42629">mixi</A>なりで
お知らせ下さいませ。適度に注文集まりましたらお知らせして注文致します。

今週から担当になった案件がまーやってもやっても終わらない分量だわ
マイクスタンドは俺の時を狙ったかの様にネジがぶっ壊れるわ
宅に謎の信号入って音が入ってこなくて無茶苦茶焦らさせられるわ
相変わらず頭痛いわ疲れてるので今日だけは体力温存と車借りたら
工事で大渋滞起こしてて結局帰宅時間も体力消費もあんま変わってねーわ
何なんだと思う位運がないモチベーション上がらんなあああああ。
過去の仕事の入金少し位ありゃあなあとか思うが全然そんな素振りもねえし
このまま暫く沈んだ進行になりそうだ畜生何かささやかな事でもいいから起こらないか
職場近くにセルフうどん店が出来るとかさーそんなんでいいんだよそんなんでようー。

やっぱり日本アカ来なかった<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/s/scottpilgrimvtwxbla/">XBLA Scott</A>速攻カナダタグで購入。
説明がドット日本語で吹いた日本アカで配信したれやあああああ。

やりましたがキャックラやってるかの様な感覚ですねや素直に楽しい。
レベル上がらないと技増えないので何度も同じ面やって金稼いだりするのが良さそうスね
店はレコード屋や本屋が多数あって買うと各パラメータが上がる感じ。
いきなりビデオ延滞料金$500とか言われてとても払えない金額なんだが
払ったら何かありそうだし何も無さそうでもある。
いやー熱血物語だわ素晴らしい。オンCo-op無いけどまあそれはそれで。
ダウンタウン熱血物語知ってる方ならとりあえず体験版やってみるっすよ。

<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B002MC4744/">WiiPS3VGAケーブル</A>何か知らんがまた安くなってたので今度こそ購入してみた。
モニタ相性があるのでどうなるかわからんがとりあえずPS3を買おう。