無職風日記

IKD DIE SUCK

連日すいません

力尽きましたすいません今週は一寸ハード過ぎた
そして来週もまたキツいとかどうなってんだ本当に。
年末までコレらしい皆持つのかコレは...

通販ですが揃いましたので注文致しました色々お待たせしましたー
後で各々に改めてメールいたしますので
すみませんがもう少しお待ち下さいませ。

とある声優さんから最近コチラはどんな収録やられてんですか
と聞かれたので携帯コンテンツが増えましたねー携帯で
ラジオドラマ聞くっての増えてるんでね、とか言ったら
うわー今そういう時代か!僕デビューしたのカセット文庫ですよ
随分変わりましたねーとか仰られてたので素直に頷くしかなかった
あったなあカセット文庫。もう一度その言葉を聞くとは思わなかったg

あしたはがんばります...