無職風日記

IKD DIE SUCK

すげえのんだ

某所の打上に参加させていただいてすげえ飲んだ。有難う御座いました!
意外にもストパンの話が通ったので皆流石だと思った。あとアシパンが1万で借りれる話
聞いて早速<A HREF="http://www.acidpanda.com/cafe/rental.html">サイト</A>見たが平日かー悩ましい。貴重な情報を有難う御座いましたー!

<A HREF="http://www.tbsradio.jp/utamaru/">タマフル</A>のデッドラ2特集微妙だったなー何で<A HREF="http://www.kotaku.jp/2010/09/pr_deadrising2.html">この人</A>だったんだろうという気持ちで
一杯になる1時間だった色々勿体無かったなあ流石にぼんやりし過ぎ。しかし
CEROが何故か通ったって話は会長がアレでアレだからじゃないのとか邪推出来て一寸面白かった。
箱○ノーモアが通ってる時点でもう実は本当は審査してねえんじゃねえかとかも思ったりもしt
MoH日本版例の狙撃シーン普通に首飛びそうな気がすr

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1133.html">007:BloodStone実績</A>が日本語になってるまたスクエニやってくれるんかしらん
BlackOps大変なのは分かるがコチラもアナウンスしてよう。
そうなんだよな実は007ゲーてここ最近のは皆移植されてるという。
まあでももし出ても来年ですよね...

え<A HREF="http://majornelson.com/archive/2010/10/18/announcing-the-kinect-launch-portfolio.aspx">キネクトのラウンチ17本</A>もあって1ヶ月以内に全部出るんですかマジすか。
最初やるものないよりはマシだと思うけど埋もれるよなあ...