無職風日記

IKD DIE SUCK

二郎食いたい

いや行ける距離にはあるんだけど健康診断であんなん見させられちまうとやはり。
でも血液も血糖も大丈夫とかよくわからない結果で何ともはや。
とにかく運動だよなあやっぱキネクト
すいません土日また仕事なんで毎度軽めです申し訳ない。

<A HREF="http://www.ubisoft.co.jp/acb/">アサシンクリード新作</A>届いた。あんなやったのに動かし方忘れてる事が一番面白かっt
完全前作の続きなんで2を先にやった方がいいですし2面白かった方は言わずもがな。
絵が更に綺麗になってる気がする。操作感覚は全く変わらず。
<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1127.html">実績はクリア後だと取れないのが幾つかある</A>位でまあまあ。
絶命異次元2の繋ぎには十分なんじゃないでしょうかオンもやらねばー。

あすげえ<A HREF="http://store.shopping.yahoo.co.jp/avees/shiu001160.html">EpicMickey</A><A HREF="http://store.shopping.yahoo.co.jp/avees/shiu001161.html">のTシャツ</A><A HREF="http://store.shopping.yahoo.co.jp/avees/shiu001159.html">あるんだ3種も</A>素晴らしい。
そいや日本版出るんじゃろか出ないのかなあ勿体無い、が売れないk

こんなもんですいません来週どっか休めねーかなーうーん。