無職風日記

IKD DIE SUCK

激眠い

まーあの、新しい仕事始めて1年で色々この業界のボロを知ったっちゅうか
こんな簡単な事で俺の今までやってた事って搾取以外の何物でも無かったのじゃな
って事が分かった記念すべき日であった事よ。何がなんだか。
凄く書きたいけど絶対書けない事が判明した事が起きた日とし一生忘れない事にする
この日を覚えている以上俺は絶対勝ち組とやらにはなれないのだろうなあ
とか思ったりもした。ああああああああああああああああああああああああああ。
でも、やるんだよ!

メディアランド改めZ(違が<A HREF="http://www.m-land.co.jp/fs/medialand/4934054893515">景秀橋</A>とか<A HREF="http://www.m-land.co.jp/fs/medialand/4536219663669">エントリープラグ型タッチペン</A>とか安売してて
年始だなーとかおもったりする。

えええ今更<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/dark-void/achievements/">DarkVoid追加実績</A>!?

色々あったので今日はこれですいません。てか色々やる気無くさせてくれるぜ畜生。
でも、やるんだよ!何が何だかわかんねえけどなああああああ嗚呼はっはあははははははあっはは!
はあ...