無職風日記

IKD DIE SUCK

激烈に盛り沢山だった

群馬に行ってきました。熊飼ってて夕飯に熊汁が出る凄い所でした。
帰りの雪道でスタッドレスでも滑る坂道が出てきて全く動かなくなって
偶然通りかかった宿の送迎の方に重機持ってきてもらって牽引したりした
盛り沢山過ぎた。そして土日は仕事ですどうしてくれようか...

そして1日で2台もGT-R見掛けたんだがどいう事なんだろうか群馬。
4駆なんで山とかには強いのは分かるがしかし。

PixelJunkShooter2配信開始されてた即購入。一寸難しくなってるので
いきなり2からやろうとせず1を一通りクリアしてからやる方が良さそうス。

TimsonToolsHatいいなあ

RainbowBriteCostumeこれか魔法少女レインボーブライト。何故今。

すいません仕事行きますすいません。食いすぎでおなかいたい。

亜版5月だっつーに日本版6月末てどいうことだパワスマ4