無職風日記

IKD DIE SUCK

初挿入

たまたま今日の収録が無くなったんで医者行かせて貰った。土日仕事あるし。
レントゲンかなと思ったが胃カメラだった人生初胃カメラ
そしてまあ綺麗に撮れたこと胃潰瘍(微グロ注意)。十二指腸はびらん気味だそうで。
あと食道ヘルニアにもなってた大丈夫なのかコレは。
とりあえず投薬と節制でどうにかなる模様で良かったよかった、とか思ってたら
夕飯時にこの前取れたトコとは別の銀歯詰めた内側から激痛が。
次歯医者行けるのは来週の木曜とかなもんでまあ次から次へとどいうことだってばよ。
大人しく薬だけ飲んでよう...

斑鳩の飛鉄塊フィギュア、まさかエビテンでTシャツと設定集付いた
DXセットを出すとは思わなかった
これは買うしかないだろう畜生。
こいう上手い商売なら大歓迎だ しかし接着剤使うプラモなんて何年振りd

Portal2TVSpotいいなあ日本版はマジで何時だよーもー仕事してー。
5月なら何とか6月なら亜版かしらね。

WiiWareダウンタウン熱血どっじぼーる記事、おおXBLIGのの移植か。
て、えーダウンタウン熱血物語2をPCオンゲーで製作中?
ううむScottが先行で出ててあの出来だけに大丈夫かなあとか思ってまうが...

明日明後日も仕事ですすいません歯が痛い。