無職風日記

IKD DIE SUCK

EZドライブ速かったよ

今更SCSI機器のセットアップ方法を思い出したりして呼び出すと10まん以上かかる業者を
何とか呼ばなくて済んだので会社は俺に1割位払ってもいいと思う、とか言いたい位
今更SCSI機器開けてバラして組み立ててっての繰り返してた。
地震で色々倒れたり落ちたりした時にターミネーターが吹っ飛んでたオチという。
もう忘れたよ本当に。EZドライブ持ってたけd

NFS:SHIFT2レビューどうした事だこのスコアは!
つか日本版どうなってんのじゃろうか前作あんなにワゴンになってるのが悪いのだろうか。
吹替になんので向こうの発売から1ヶ月以上は掛かると思うがそろそろアナウンスしても良くねえか
出す気無いんじゃろかCrysis2は出すんになあ。

DiRT3GroupB RallyTrailerいやー2は一体なんだったんだr
でもこんだけBカー押してるんじゃ1にあったカミオン的な奴は無いのかしらんね。
さて何処で買えばいいんだかのう。

XBLAグリーンベレーは日本アカ来なかったかーWakfuは翻訳されてんのになあ。
グリーンベレー少しやったが原作通りナイフメインなのでシャドコンとは一寸違うかしら。
敵倒していくと技が増えてくとか結構楽しい良く出来てる、だけに日本語で遊びたかったなあ。

無事にマニトウ工場から出たので本当に良かった。興味ある方は是非。
ここ来る方にいらっさるかわかりませんg