無職風日記

IKD DIE SUCK

返答ないってどゆこと

Rockstar通販ですが全然トラッキングデータとか出てこないのでメールしたんですが
全然帰ってきません月曜休みか向こうは。キャンセルもされてないので
どうしたもんかサッパリです色々申し訳ありません...ってか
過去2回やってすんなり上手くいった事が奇跡なのかしらううむ。
ある日突然届いたりしたらそれはそれでと思うがそれは無いかなあうーん。

ゲイツ購入にPeyPal使える様になってアカ持ってれば日本のクレカでも買える
って話聞いたんで今更だがずっと面倒でやってなかった他国アカのライセンス移行
やって更にDLし直しをやって放ったらかしだったNAIJXBLAゲーとかやってたんだが
TetrisSplashオンにまだ人居て吃驚した。10時間実績あるからなあ。
新しいTetris出ないもんじゃろかのう無理かなあ。

DiRT3にはDLCが4つある?モンテカルロコース別売りなのかしら。
24日発売だったか25日と勘違いしてた。26日位に手に入ったら最高なんだがなー。

じかんぎれですすいませんまた。