無職風日記

IKD DIE SUCK

もうクライマックス

日曜同僚の結婚式で月曜は朝から夜まで一瞬の休憩の無い収録で全然休んでませんすいません
スケジュール組んだのが外部の会社なので素直に従うしかなくて死ぬ。
そしてクライアント側で来られた方の中に昔俺が居た会社で一寸お世話になった方が居て
この業界の狭さに度肝抜いたりした。3年振り位でお互い微妙な笑顔でしたg
古巣の事を聞いたら相変わらず雇っては首切りを繰り返してるらしいよくおれ7ねんも居れたなそこ。
月曜からクライマックスでもうやる気が起きませんすみません...

身内から廻ってきた神奈川某所にマジであるゴミ箱写真が衝撃だった。
書いてあるアドレス打っても何も出てきませんが。ポストでなくゴミ箱だそうです。

すいませんポストでした...

007ゴールデンアイ実績。本当に出るのねえオン実績結構あるな。
日本版出そうだがとりあえず亜版買うか。
あとKOF13実績も。だからオン100勝とか止めろってば...

じかんぎれましたまたじかい。もうつかれた。