無職風日記

IKD DIE SUCK

鉄板ネタほすい

会社で何となく「○○(子供の名前)〜××ちゃんから電話よー?」って呼び出す風景って
今だともしかしてもう存在しないのかねーとかいう話になってたんだが
それを横で聞いてた40代の方が俺が小学生の頃の友人が九官鳥を飼ってて、そいつの家行くと
その九官鳥が「○○(弟の名前)チャーン、ゴハンヨー、ヴァァ〜イ」って一連のを必ず鳴き声で言うので
子供ながら何ともいえない気持ちになったって話を聞いてイイ持ちネタ持ってる人は羨ましいなと素直に思った。
(挨拶)
3DSマリオはコンビニ受取しましたがやれる余裕ありませんすいません。

ゼルダの伝説トランプ!って聞いてこのTumblrで流れてきたのかと正直思ったがそんな事は無かった。
アマゾンでもう予約してるので予約した。使わないけd

自転車に乗る二足歩行ロボット動画すげー、というか走り出しのフラつき感が異常にリアル。
未来に来たなあという実感が沸くというか。

何時の間にかプレアジでのKOF13の亜版北米版が同じ値段にってかパッケージも同じかよ。
こりゃ北米版もリーフリかなあサントラ付くしイっておくかなあううむう。

すませんこんなもんで。先々のスケジュール見て頭がフットーしそう何だこの会社。