無職風日記

IKD DIE SUCK

大きかった

旅行中ですすいません。
個人的に今回メインだったココの射撃行ってきた。
非常に良かったが遠くの的は自分で当たったかどうか
全然分からんのでソコは残念な感じで御座った。

一般の人が普通に自前のモノを撃ってる横2レーンで
6人順番に撃っていく感じでした
成程これなら場所要らんし銃用意すりゃ即商売出来るかもな
とか思ったりもしt
つか一般の人の銃声がハンパなくデカいんで一寸吃驚した。

近くの的は持込の紙的なんで何処に当たったか分かるですが
遠くのは動物型の鉄板とかで当たったかどうか自分では
リコイル激しいので全く分からないのは一寸寂しい。
インストラクターが見てて当たったかどうか言ってくれるが
もし行くなら双眼鏡持ってって同行の人に
見て貰うのもいいかもしれません。

色々撃ちましたがP90は結構重くて300m先の的でも
問題なく当たったんで一寸驚いたがMW被れ過ぎか。
最後に撃った銃全部の使用済薬莢くれて、
預け荷物に入れりゃ日本持って行けっからとか言われたが
マジじゃろかううむう。