無職風日記

IKD DIE SUCK

あたまいたーい

なんか集中する時間が長いと左頭部が痛くなる様になった仕事にならん
昔ここは野球部ん時にフェンスに激突してパックリいっちゃって
とりあえず止血した後自転車で病院行った思い出があるトコなんだよなー
今更骨に少し段差がある事が分かったりした血栓でも出来てるかしら...
相変わらず色々やる事多くて何も出来てませんすいません。

あと中華の楽天みたいなサイトで注文した防寒具がようやっと発送されたらしく
ラッキング出来る様になってた12日注文して26日に発送て。
どんなんが届くか楽しみではあるがよっぽどの事が無い限りもう止めよう。

Apertureステンレスパイントいいなー!
こいうのが出せる土壌がいいよな羨ましい。

何故アメリカのサイトでスティグTシャツ売ってるのか。欲しいけど。

すませんこんなもんでまた来週よい週末を。血圧下がってるのになあううむうう。