無職風日記

IKD DIE SUCK

色々進まない

今抱えてるCDドラマが多分65分位の尺なんだけど会社で作ってると
色々と瞬間で他の人の手伝いとか発生したりして中々集中して作れんで
1日10分位しか進められなくて超イライラする。フリーで受けてた時は
好きな様に進められたんで集中出来てたなああああこんな事思うって事は
年で集中出来なくなってきたかなとかボンヤリ思ったりする。色々と潮時か。

最近乙女コンテンツは色々なんダミーヘッド使用とかダミヘ使用って書いてあって
所謂昔一寸流行ったバイノーラル録音の事なんだけどまー今の乙女コンテンツは
新規だとこいうの無いと店が置いてくれないらしくて何処も彼処もこの録音やりたがるんで
色々と録り方とか常日頃研究してるワケですが、試行錯誤した結果
安いマイクでもそれなりに綺麗に録れる事が判明したりして
ローランドのここら辺のマイクでも上手くセッティングすれば商業レベル持ってける
って事位は判明してるのでこのマイクキープしてるんですが、

これアマゾンで売ってましてそこのとあるレビューが凄かったので色々と度肝抜いた。
筆者の母親が手術失敗の影響で耳が物理的に塞がってしまったので
このマイクとアンプと骨伝道イヤフォンヘッドフォンを使って聴ける様にしたって話
なんですが、すげえわこの人フカシでここまで細かい事書けんと思うし凄いアイデア
世の中本当ものスゲー人は本当居るなと思ったりした。

ナツメがナツメアタリになったのでアタリ!?とか思ったが日本のパチ系会社だそうで。
そりゃそーだ何を期待したんだ。

田嶋さんの今年のパイクスピークのGoPro映像アップされてたのね知らなかった。
てかDVD出してよ!