無職風日記

IKD DIE SUCK

何をしてるんだ

帰宅途中自転車のチェーン外れたんだけど目の前にコンビニあったから
アメリカンドック買って食ってその串でチェーン引っ掛けて嵌めたら
ヤブ蚊に手を5箇所位食われてた。37歳でそれはどうなんだと自問自答する毎日。
すいませんゲームやれてませんポケモン出てまううううううう。

欧州版WRC4か。またリージョンロックだろうけど。
あとCoD:GHOSTSの亜版はHardenedEditionPrestigeEditionも両方出るのね
いいなあ日本版は結局1000円高いけど2のゴーストスキンしか入ってないのしか
出ないっぽなー。あれで1000円とかどーなん武器とか入ってりゃ買うんになあ。

DCのVGAボックスSDカードアダプター付き一寸欲しい。青6もっかいやりたい。

Mars16新作ドリフターズ島津豊久ver.02いいじゃない!毎回こっち方面なら買えるのになあ。

こんなもんですいませんまたじかい。佐川受け取れるタイミングがなーい。