無職風日記

IKD DIE SUCK

夏休みっす

諸事情あってエンジニア内で最初に夏休み取る事になった
もっと遅く取ろうと思ってたので今年はグアムで実弾射撃とか思ってたが
そんな余裕もなく。来年はもっと早く計画立てよう...

グルーポンユークスがやってる東京バーチャルサーキット
半額やってるなー一寸行こうかしら。
前日までの予約が必要だけど体験はしてみてえなあ。靴が必要みたいですが。

PS4DRIVECLUBの発売日決まったのでそろそろPS4もなーと思って
今更調べてたんだが何かスゲー量のスキンシール出てるのね
木目調一寸笑った面白いけんども。NES風はどいう事なの。こいう良さげなのもあるのね
スキンシール込みで考えるかねー。

NaughtyDogは今後のPS4タイトルの全てで1060p60fpsを目指すと語っている
60だと酔う方が居る?カメラワークの問題じゃなくて?違うのか...?うーん?

ラジルギサントラiTMSにあるんなー

明日多分諸事情あって更新出来ないと思いますすいません。