無職風日記

IKD DIE SUCK

んんんんん

相変わらず仕事詰まってます上司がタスク積み上げてたの忘れて
今日仕事少ないし半代休取ります?とか聞いてきたので一寸呆れた。
まあ皆忙しくて色々飛んでるんだと思うけど大丈夫なのかこの会社...

見下ろし視点シューター『LA Cops』が3月13日にXboxOneでリリース
わーコレ知らなかったこんなん出るんかーうわー。買うけども。
そして『HotlineMiami2:WrongNumber』のリリースが3月10日に決定近しい。
こっち箱では出ないからなー残念。前作も含めて実績付きでやりたかったんだが。

たけぽんFXさんがtwitterで紹介してたクジラ型湯切り蓋いいなーと思ってたが
次から次へと出てくる関連商品が面白かったクジラ型湯切り蓋別バージョン
クジラ型ティーサーバーヤマアラシ型チーズスライサーワニ型トング
クマの手ミトン日本刀風ケーキナイフ。いいなあこいうの日本でもどっかで売ってるのかしら。
こいうの家にあったら子供とかすんなり料理に興味持ってくれそうねー。

おっと時間切れすいませんまたじかい。