無職風日記

IKD DIE SUCK

つらい

全然仕事が終わんなくてヤバいまた土日出ないと駄目かもなーうーん。
すいません本当に忙しい何でこんな詰まってんだ俺だけ...ううううう。
どうせ延期すんだから〆切も延ばしt やるけんども。

MGS5に付いてるMGO始まったのでやった、が何か色々...
これがMGSの対戦だって言われたらまあそうですねとは言えるか、
デビルズサードの対戦よかは面白い...んかなあ。

TDMがチケットの獲り合いなんだけど敵を捕まえると自軍チケットが増えるのと
キル数稼いでる敵を捕まえると殺されてた分チケットが戻ってくるルールなので
スゲー消極的な感じになるんが性に合わんなーうーん。
攻めると捕まえた瞬間別のに捕まえられて、更に別の人が撃ってとかカオス。
これがMGOですって事なんじゃろけども。
5キル超えた辺りからヤベー捕まったら大変だから気を付けないと...
とか思うのは新しいっちゃあ新しいですが。ですがー。
とりあえず今から始める方は重装クラスは止めた方がいいっすよ足遅すぎ。
まあもうMGS5はいいかなあ...楽しめた楽しめた買って良かったよかった。

KaijuPanic実績これかTD系+ラストガイ?
箱一細かいゲームがガンガン追加されてて凄いんだけど日本アカがなあ...

こんな感じで不定期になってますすいません。間に合うんかしらこれ...