無職風日記

IKD DIE SUCK

ゼルダはゼルダ

ようやっとゼルダ3剣受け取れたのでやったが、そこまでじゃなかった
かなり面白いじゃんか!流石ゼルダゼルダだった良かった。
ただまあレビュー、まあ言わんとする事は分かるか...

短い面を連続で5面分3人で駆け抜けていく感じっすね
見下ろしゼルダシステムのPSO感って言うのが分かり易いか分かり難いか、
すぐオンに繋げましたけど皆頼もしくて流石ゼルダやってる人が買ってる感
反対に今回初めてゼルダやるって方にはマジ向いてないかも。

オフは3人分を一人でやらなきゃイカンので面倒感は凄いですが
他人を担ぐトーテムシステムで一気に移動出来るのは地味にいいかな
付いて来てくれるシステムあればいいのになーと一寸思った。

ソーシャルゼルダ作るならこんな感じかなあと思った。
上手くスマホ用にチューンしたらスゲー受けそうな感はある。
やっぱゼルダは楽しかったよ!

すませんこれ位しか書ける事ないーまた来週良い週末を。来週は出張地獄...