無職風日記

IKD DIE SUCK

なんでこんなに

詰まってます土曜も仕事です休ませろってだからよおおおおお。
20代後半の後輩がヤマさん遂にスターウォーズ見ましたよ!って言い出して
あれまだ7やってたんだどうだった?って聞いたら456です!って言い出したのでひっくり返った
そうだ1つも見てないって言ってたんだった。でも超面白かったですライトセーバーの玩具欲しくなりました!
と言っててそれは良かった。次は123薦めるべきなんじゃろか7見た方がいいんかしら。
自分が知ってるいいものを相手が知らなかったら素直に薦める方がやっぱいいよねー。

TheDivision海外レビュー和訳記事。皆硬い敵を指摘してる硬すぎるよな本当に。
「しかし、DarkZoneとPvE環境が進化しないなら、この冬にはニューヨークは無人になっているかもしれない」
相変わらずGameInformerはブレんなあでもそうですかね。とりあえずミッションクリアと
レベルキャップまでは頑張りたいがそっからはムラマサの世界かもなあ。
そうだコレ個人的に何かスゲーウィザードリィ思い出したんだよなあやってることは銃撃だけども。
逆にこのシステムでウィズだったら皆納得したかもしれn

時間切れましったまたじかい。毎回こんなんですいません...