無職風日記

IKD DIE SUCK

全体が痛い

何か右側の肩凝りが酷くて右側全体が痛いんですがコレはどうしたらいいんですか
マッサージで治るもんなんかな右肘もなんか痺れてるんですがこれはどいうこと。
もうプロ野球は断念するしかない。いや正直笑い事じゃないですけんども、どうすべえか。

Gears4β配信されてたのでやったが、いやさ60フレになってる以外今までと何も違和感なくて困る
スムーズにパーフェクトリロードした時は笑ってしまったしっかり体に刻まれ過ぎてる。
しかしバラバラでしたな。日本版同時に出てくれんのかなーってかこの規制要るんか映画がああなのに。

すいませんまいかいじかんぎれっすもうしわけない...