無職風日記

IKD DIE SUCK

こわい

データ移し終わった外部HDDがインデックス作ってるのか延々回ってて怖いんですが
これどうしようもないもんかしら...タスクマネージャ見たら何もアクセスしてない状態だし、
接続切ろうと思ったら使用中で取り出せねーし、うーんうーん...

前紹介したiOS INKS.、結局残り2つの面も金払ってしまったよ面白い、ってーか
デジピンやってる人への挑戦感が凄くて本当にイイ。台揺らせないのが残念だが。
ピンボールの狙ったとこにボールを打つ面白さと難しさが楽しめてたまらんスねー。
当たった強さによって飛び散るインクの表現も、上手く狙って打てた感を増幅してくれます
これはコンシューマでやりてえなーKAMIは3DS来たからこれも来ないかな!

ゲーキャスさんの値下げ情報で知ったiOS Flawlessもよかったですね
単純だけど色々な表現が気持ち良い。そして高難易度が本当に高難易度でどうしよう。
今只なので是非ぜひ。

こんな感じですいません大してゲームしてませんすいませんまた来週良い週末を。
来週からまたこうかおんじごくd