無職風日記

IKD DIE SUCK

ものっそい酷い

休日出勤と出張で全く何も出来ないなーと思ってたら急に急ぎの仕事が来て
ヤマナカさんは今すぐ出張から戻ってコレやってとか云われ会社に戻ったら
途方もない量の効果音作成が待っててどう考えても今から月末まで全部出てなおかつ
残業しないと終わらんのですが何でこの仕事受けたんだこの会社。
色々断られて来た仕事らしいんだけどそりゃそーだこんなスケジュールいい加減なのなあ
なんかもう本当すいませんが全く何も出来てませんすいませんたいへんつらい。
このままだと夏休みが10月になってまう夏じゃねえーうおー。

PortalっぽいゲームTheTuringTestが8/30配信予定。ほほう。
E3に出てたのか知らなかった結構見てたんになあ。

というわけで更に全く余裕がありませんや何だこれよおおおおお
今週ゆっくり休めると思ったのにもおおおおおおお15連勤位になりそうです
本当に終わるんだろかこの仕事...すいませんがまたじかい。