無職風日記

IKD DIE SUCK

何をしたされた

家がアパートの1階なんですが、突然台所の天井の壁紙の間から水が垂れてきて、
速攻で管理会社電話したら色々調べてくれたが上の階の人は心当たりが無いときた。
そして業者が見に来るの日曜の夕方ですって言われて、えー飲み行きたかったのに!
勝手に入って直しといてとか言おうと思ってたら天井がどんどん膨らんできたので
早く来て業者さん!間に合わなくなってもしらんぞおおおおお状態です。俺が何をした。
折角の休みなのに何処にも行けんのっすが寝てるか...というか家買うの怖えええええええ

というわけで何も出来ませんすいません、色々あるねえもおおおおお!よい週末を!