無職風日記

IKD DIE SUCK

時間の問題かしら

身内がインフルA認定されて来週まで会社行くの止められたのでさあ大変。
俺はどうすりゃいいんだ、というか俺も保菌者って事になるんかしら
今んとこ熱は無いがやたら腰が痛いとか一寸不思議な症状が出てる
週末は法事でドライバー予定でしたがその頃に発病しそうなーうーん。
とりあえず医者、に行っても発病してから来て下さいとか言われるよな多分。
普通に暮らすしかないか...

CoD4リマスター武器増えるんだへー。そうだベテランクリアしなきゃ。

そんなわけで大変な状態ですまたじかい。まあ前回俺がインフルだった時は
身内は発症しなかったしそんな感じで収束しそうな気がするが気楽に考えちゃ駄目よねううむ。