無職風日記

IKD DIE SUCK

正直死亡事故が無くて良かった

“白バス”で機材など運んだ疑い、映画プロデューサーら逮捕
もう古巣の話だから別にいいっちゃいいんだけど、色々この事件の話を聞いてもうた。

こいうの扱ってる業者から最近白バス使ってる奴ら増えてるなー大丈夫かな、
別に俺達の食い扶持減るとかではなく白バスはちゃんと整備もしないし
運転手の管理も出来ないから大事故に繋がる可能性あるんで止めて欲しいんだよな、
って話を聞いてたのでそのうちあるんじゃないかと思ってたとか。
何故ちゃんとした業者を使うか理解しないままPになると
絶対に削ってはいけない予算を削るんだよなあ、とか。

もう関係ない業界とはいえまだ知り合いは沢山在籍してらっさるんで
そいう方が巻き込まれて事故に遭う前にこいうの発覚したのは良かった、のかね。
まあ正直こいう事起こっても数年経ったらまた起こる業界なんだよなあ...