無職風日記

IKD DIE SUCK

気疲れた

すごい良い方ってのは前から知ってるけど、でも大御所の方の声録るってなると
やっぱ気を使ってもうて無茶苦茶疲れるのはどうにかならんのか。ならんわなあんんんn
あとスプラ2のあのP90使える様になったけど、え金取るんかい、
そして只のシューターと性能一緒かああああああ、多分そんなんじゃないかと思ってたが。

UKの任天堂ストアだと3DSメトロイド2リメイクTシャツ付きがあるんですねいいなー、
スプラもTシャツ付きと帽子付きがあるんだ!いいなああああこいうの日本でも売ってよおおおおおおお。

CanadianFootball2017実績これか。すげーな。
そして相変わらず公式テニスゲーは出ないのであった辛い。

気疲れたのでまたじかいー。日曜も仕事になってる何で日曜に仕事入れるんだよこの会社はよおおおおおお。