無職風日記

IKD DIE SUCK

またかよ

おおおい後輩が辞めるって言いだしたぞどーすんだ中堅社員だぜオイ。
また新人育てなきゃイカンのか面倒臭えなあああもおおおおお。
まあ辞めそうだなとか思ってたからあんましショックはねえが、嗚呼色々頼りになったのになあ
カミさんの田舎で家買うそうでな、まあ正しいよ本当に正しい
東京に住む必要性全くねえもんなー幸あれ!

Baja:EdgeOfControlHD実績。え本当にリメイク出すんだマジか今年どうしたんだレースゲー
あんなに出てなかったのに今年何本出るんだGTSportsも出るっちゅうに。
GTSports前に出してしまえ感なんじゃろか。やあまあレースゲー好きだし嬉しいですけど...
THQのBajaはコース外判定がかんなり厳しかった気がする、忘れてるもんだなあ。

SonicManiaレビュー。SuperSonic!

スプラ2出る前お会いしたスプラ1やってた役者さんがSwitchが買えないって嘆いてて、
この前お会いしたので買えました?って聞いたら買えました!ガチ全部Sにしました!
って言いだしたので吃驚、更にヒーローモードとバイトは一切やってません!
とか言い出したので更に吃驚した。とりあえずバイトやって下さいと言っておいた。
色々吃驚した。