無職風日記

IKD DIE SUCK

激務過ぎ

仕事にニコ生ってのが入って来て、ニコ動って死んだはずでは、とか思ってしまうま。

仕事でPaypalの話になったんだが、とある方がある日、Paypalのアカウントが一時凍結されました
的なメールが来てて、おやおや新手のスパムかい?とか思って無視したんだが
何となくPaypalアカウント見たらマジで凍結されてて、本人確認しないと使えませんって出てて
何度も確かめたけどPaypalのサイトでそう出て、流石に使えなくなるのは辛いと思って
書いてある通りに現住所載ってる証明書の写真を恐る恐るアップロードしたんだが、
そしたらまたメール来て書いてある住所に封筒送ったから届いたら中にあるコードを打ち込め
って出てギャアアアアア怖えええええええとか思ったんだが普通に封筒届いたので
命令通りコード打ったら凍結解除されたそーでな。怖いよPaypal

マリオ+ラビッツキングダムバトル海外レビュー和訳記事viaChockPointさん
無茶苦茶好評で吃驚した。ターン制ストラテジーなのか。

スターロードのジャケット。いいなああああああ一寸欲しい。

今週で一人辞めますそして新人はまだ募集してません泥縄すぎーまたじかい。