無職風日記

IKD DIE SUCK

マ゛ーーーーーッ!(仕事が終わらない雄叫び)

マ゛ーーーーーッ!これはスマブラSPで流行る。

恐れていた通りに面倒な仕事が入ってきて白目。
嫌な予感はしてたんで担当者にあからさまな嫌な顔とかしてたんだが仕事が来てしまった
だからっつって手抜けられんのよなあビルド系仕事。上手い手の抜き方をやれる様になりゃあ
もっと楽に生きれるんかしらね。グズいち。

fangamerがOvercooked!グッズ展開してたピンいいなーこれは買おう
人形欲しいんだよなあこの動物達の人形ーかフィギュアー出ないかねえ、
と思ったらダークソウルも展開、更にフィギュア凄えーな!
国内のでもやってよおーまだショベルナイト位しか新しいの来てねーんですけどー。

横浜生まれのプロレスラー、鈴木みのるさんを徹底解剖!【前編】【後編】
いい。すげーいい。大海賊祭行かないと。

小諸そばの新形態っぽな蕎麦きりみよたが八重洲に6/20出来るとか
いいなー飲めそうだ。近所に小諸そば無いとこに居るので羨ましい引っ越すかあ。