無職風日記

IKD DIE SUCK

いやー凄い

昔からこの日記に出てきてた友人の栗原君が諸々あって
10/16に児童向け漫画 ガジェット発明ヒカル 電子怪人テレビ男あらわる!
を出すことになりました。主にお子様がいらっしゃる方、勿論そうでない方も是非
予約してあげていただけると有難いです!マジでおめでとう!

昔買ったイヤースコープっちゅう光ファイバーで耳の中が見れるって耳かきがあったんですが
中で折れたのか一切見れなくなって捨ててから幾星霜、アマゾンで安い似た様なの見付けて
買ってUSBカメラアプリ入れてみたらスッゲー綺麗に鼓膜まで見れて吃驚した
イヤースコープって1万超えてたけどこんなに綺麗に見れんかったんだよ凄い。
俺鼓膜の前に2本だけ毛が生えてるんなーこれ抜きたいいいいいい。
安価に自分の耳を確認したい方にはお薦めです。どれ位いらっさるかわからんが。

DAKAR18実績。今年ダートラゲー何個出るんHorizon4もある意味ダートラゲーな所もなあ。
いやもう本当に有難いですんですけれども。