無職風日記

IKD DIE SUCK

2月も勝手に終わった

色々片付き始めて何とか休めんじゃなかろかって感じになった瞬間
別の社員が生まれつき扁桃腺が大きいらしく溶連菌に掛かりやすい体質で
急に罹患して発熱して休む事が多くなって彼の仕事が全部俺に、とかやってるうちに
2月が終わってた、あのーマジで1月と2月の記憶が全くないんですg
今年はデカい旅行に行こう精神が死ぬ。ハワイかなー。


Fangamer新作、DeadCellsのTシャツフードジャケット両方共すごいいいな!
変わらずFangamerは強いよなー。


Yakuza0が箱一に来て日本音声入ってるって話で何時か買うかと思ってたが
北米じゃ$20なのね、とりあえず買ったが何時やれるかしr
何で龍如って名前じゃないかって出演者との契約上の問題とかかしらね、
いやさこれ有名な方多いから2次使用料の事考えると日本音声入らんと思ってた
MSが肩代わりとかしたんじゃろか、それとも違うタイトルなので、とか。


松屋史上初‼️\松屋公式シュクメルリのレシピ/大公開
是非お家で『松屋のシュクメルリ』をお楽しみ下さい

松屋がクックパッドにアカウント作ってシュクメルリのレシピ公開してる
凄い時代だなー。他の限定物のレシピも来ると嬉しいねうまトマハンバーグとかー。


というわけで日曜も出社です何故だこんな非常時に。
またじかいーうおーん。