無職風日記

IKD DIE SUCK

なんもしてませーん。

えー、完璧なオフでした。
ちゅーか無職なんで関係あらへんな。
3時ぐれえまで寝て、起きてなんかゲームでも買いに行こうかなーと
思ったけど雨なんで外出ませんでした。

凄くヒマってのは、なんか不安になりますな。

師匠からメールがきてた。
「チョーシぶっこいて、あと9タイトルぐらい仕事取っちゃったからよろしくねー。
ちなみにぜーんぶエロゲーだよん。」(原文ママ
...もしかして9本分の台本を見なければいけなくなるのかしら?
まー仕事自体は楽しいからイイけど。

あと、社長から昨日行ったバーベキューの会に高橋由美子が居たと言ってましたな。
ふーん、じゃあ行ってみたかったにゃー。とか言ってみたり。

やっぱ働いてねえと日記ってつまらないネ。
明日は師匠の会社に行ってみるべえかなー。

そういや<A HREF=http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/offer.html>こんなの</A>が。
...コナミもとうとうジャスラックと商売するコトがあまり儲からねえって気付いたカナ?
それともなんかしら作家とモメたかな?
もうM−froとかの曲は高くて買えないのカナー?
コレさー、もし採用されたらどんな契約されるんやろなー...
でもコレ採用されたらDJnagreoに会えるんだよねー。
応募してみっかにゃー。嘘やけどー。

面白文章発見。
<FONT SIZE=-1>@気晴らしに新しい遊びを考えました。「オタコラ」。
アイドルの写真がベースなのはアイコラと同じだが、浜崎あゆみにポスターランチャーバッグを持たせたり、
Kinkiの二人に指ぬきグローブをはめさせたりする、実にやるせないコラージュ。</FONT>
オードリーさんってトコから無断転載。うわははは。
それこそCCさくらのコスしてる人の顔だけ高橋由美子にするとかってコトでしょ?
おもしれーなー。よし、しばらくは日記ネタが出来たネ。