無職風日記

IKD DIE SUCK

今日も働いてません。

昼すぎに起床。
余ってたご飯でレタスチャーハンを作る。
すっかりダメ人間だ。

その後、なんとか師匠の会社に行こうと思い電話をしてみると、
なんと来社してないとのコト。
...もう15時過ぎてんスけど。
外を見ると雨が小降りだったんで千歳烏山のカメクラに行ってソフトを物色。
うーん、やっぱメタルギアはやっとくべえかにゃーとか思ってたら、
グランツ(1)が480円!セガGTが難しすぎるので買ってみる。

その後もっかい電話してみるが、まだ来てないとのコト。
...もう18時なんでスケど。

家に帰ると親が食事を作っている。ああ穀潰したァ俺のコトだネ。
夕飯を食って、今度は携帯の方に掛けると車で移動中でした。
とりあえずデータが出来てないんで明日になりました。なーんーデースーかー。

突然明日朝方の渋谷パンテオン裏でのエキストラのチェックをする仕事が決まる。
...いいケドさー、もう12時間切ってから仕事発注しないでくれよー。
ちゅーワケで明日は渋谷に行くさ。まんだらけのコス店員でも見にいくかにゃー?

それよりも今日は<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/sports/battle/bt-news.html>この記事</A>だ!
<FONT SIZE=-1><B>三沢社長解任!全日分裂も</B>
全日本プロレス 全日本プロレスのエース三沢光晴(37)が、きょう13日にも会社側に辞表を提出する。
三沢は5月28日の東京・後楽園大会後に緊急招集された役員会で、代表取締役社長を解任された。
これを機に、経営方針で他の一部役員との食い違いに苦悩していた三沢は退団を決意。
早ければ13日の役員会で辞職願を提出する。現時点で退団後は白紙。
慰留される公算もあるが、退団決定で現3冠王者小橋健太(33)らが追従すれば、選手の大量離脱、
新団体設立に発展する可能性も出てくる。 </FONT>
いや三沢とフロントの仲が悪いってのは前々から聞いてはいたんやけど...
1ヵ月前のファイトにも何か載ってたもんなー。
...どうなるんだろコレ...