無職風日記

IKD DIE SUCK

やる気があんのかねえのか...

朝から渋谷パンテオンの裏で5人程のエキストラをバスに乗っけるお仕事。
なんか他にも、いかにもこれからロケってな車がチラホラと。結構異様な風景ですなあこれは。
ま、仕事自体は30分で終わる。現場には行かなくていいのでな。

んでまだ9時半、通勤の人達に紛れてなんとなくセンター街へ。
なんとなく朝マック(ホットケーキが食いたかったカラ)してみたり。1年ぶりぐらいだな。

10時過ぎてちらほら店が開き始めたんでなんとなしにまんだらけに行ってみると、
開店11時からだったので行きませんデシタ。あー残念残念コスプレ見たかったのにー。

んで早速師匠に電話してみる。多分まだ起きている筈。そしたら、
「データを作るメドが立たないのよー。データ作ったらコッチから電話するわー。」
...ちゅーコトは今日もヒマってコトねー。いーえー。もう帰ろーっとー。

そんで帰りはまたゲーム屋めぐりをするワケさ。
下高井戸、方南町、西永福とまわったケドなんかいまひとつだったんで、
思いきってまた千歳烏山のカメクラに行き、メタルギアソリッドをだいぶ悩んで買う。
んで、たまったスタンプでホリ電機の振動パッドも買う。だいぶ散財。

で、今メタルギアやってんだけど、なんかアクションに手応えがないねー。
ゼルダと同じぐらいの手応えを期待してたのやけど...(それは期待しすぎじゃ)
これだったら同じ値段のデュープリズムでもよかったかなーとか思ったさ。
シナリオはまあまデスガ。しっかし噂にゃ聞いてたケドサイコマンティスは笑ったなー。馬鹿で。
この作品って...シリアスではないよねぇ?

今日のベックリ物 <A HREF=http://www.mailcho.ne.jp/>コレ。</A>
「<A HREF=http://www.mailcho.ne.jp/>メルちょ@</A>」って雑誌なんやけど、なんとメアドが3千人分も載ってます。
とーとーこーゆー雑誌がでましたなー。
コレすごいんが、載っているメアドにメール送れるドメインが決まっているというコトですな。
ac.jpかgo.jpか決まったプロバのドメインの人しか送れないっていう決まりだ!俺駄目だ!
これからいつまでもつか楽しみな雑誌ダネ!

ちゅーワケで明日は音効会社デス。