無職風日記

IKD DIE SUCK

夏休みーはまた来年持ち越し。

いや、忙しかったんで更新出来なかったんです。決して飲んだくれてたとか、
コミケ行ったとかじゃねーデス。てか、毎年この時期こういうコト言ってるにゃあ。
昨日のキーボードの件、秋葉原マップで中古美品が1280円とかでありまスた。山の様に。
ソレ見て、ああ、俺使ってるMacは過去の遺物なんやなあと改めて思う次第。
...んでも新しいの買うとSDIIが動かねえからなあ。SDIIはSD2と読むのだよ。
ソレ買って自宅帰ったら師匠から電話。「日記見たケド、キーボード余ってるよ」
いえーい。泣きながら辞退しますた。

今更モーニング読んでたらサイコドクター実写ドラマ化ケテーイとか書いてあって、
フーンとか思ってたら、え?ウチが少し仕事請け負うのかよ!主役は○○○○!?
また原作と合ってない役者のドラマやるのかいなー。警察署長並なキャスティングー。
なんかこー、ネタが無いのは知ってるからさ、ネタが無いならもっと漫画読んでチョイスしてくれって
常に思うワケですよ。今なら337ビョーシ!!とかPS羅生門とかさあ。もう断られてるカモしんねえケド。
それこそ今アフター0なんかネタにしやすいと思うんやけどね。無理無理。
ウエの香具師ら漫画買わねーもんなあ。今月号のコミックマスターJの最後の言葉を投げつけてやらあな。

仕事帰りに新宿でVF4EVOが稼働してたんで少しプレイ。...ま、全く勝てない。
こりゃブランクありすぎだ。1万以上つぎ込まないと勘が戻ってこないと速攻悟る。
てーか、もう4段とか見たよ。いいなあヒマそうで...

ま、こんなトコで。仮面ライダー龍騎のサントラにコピコン掛かっててベックリすますた。
あと今年の○○○クイズ、ソウリキャリバーの曲は使わない方向で。昨年使い過ぎた。
2のサントラ早く出ねえかなあ。んで変な業者に捕まってまた廃盤になったりしてな。