無職風日記

IKD DIE SUCK

ものスゲー嬉しいー。

エイベックスが最近良くアニメサントラを出してるのはご存知だとは思われますが(知るかよ)、
ソレにもコピコン掛けるのはどうかと思うよのねえ。だって、アニオタ向けに作ってんやから無駄やろ?
だからキャプ翼のサントラにコピコン掛けるの止めてクダサイ。笑うんで。
あと、湾岸ミッドナイトはちょっと音軽いなー。Gtはサンプリング止めて欲しかったが...
何度聞いても敵車登場の曲は秀逸。没OP曲は、悪いんだけどワラいました。
某局でもう何年もやってる某5分番組、今までんOAしたの45分繋いで6本分DVD化するんやて。
こういうOAモノを商品化するってえと、曲を全部差し替えなきゃいけないのっすね著作権フリーの曲に。
担当のEさんがもうライブラリのネタねえよ!と悶絶して煮詰まってました。俺じゃなくて本当に良かったでし。
しかし、8月に企画通って9月に製作、10月には発売ってスパン短いなー。世界のナントカDVDも
こんなに短かったのかシラ。以上音効会社バカ話終了。

FFやってて、大体レベル20超えてからの難関他国を廻ってボスを倒せってミッションがあって、
そのイベントが起こる国にはいたんですが、近くにいるフレンド登録した人は忙しそうだし、
友人おらへんし、野良でパーティ組むのは時間掛かるし、どないしよーとか思いながら別のクエストこなしてたんですが、
その近くにいたフレンドの人に何気なく時間あるー?とか聞いてたら、その人が入ってる
リンクシェルの仲間にトントン拍子で入れてもらいました。いやースゲーウレシー!
色々話してみたら、助け合いを主としたマターリ系のリンクシェルでもう2度嬉しー!
いや、そういうの入ってガンガンレベル上げするのが目的ーな感じだったらついていけないなー
とか思ってたんですが、いやイイ人達に拾って貰えました。リーダーの団長ってのがこれまたイイ人で。
ゲームの印象180度変わった。更に長くプレイ出来そうです。ココ見てないとは思うケド、これからも宜しく!

<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020904/capcom.htm>CAPCOM新作対戦格闘(仮称)はCAPCOM FIGHTING ALL STARSという名前になってJAMMAショーに。</A>
ALL STARSって部分が非常に気になるのですよ。他に何が出るかねえ。ザラゾフ?カルロス宮本?激?烈?
てえか誰だぁしたり顔でカプコンもうアケから撤退だとか言ってたヤシは。