無職風日記

IKD DIE SUCK

始まりはいっつも土砂降りの雨。

単発ドラマなんに9月インで11月まで撮るって連ドラじゃねえんだからさあー。
久し振りに日テレ行った。俺ァ現場周りが主の仕事なんで局なんてあんま行かないですが、
やっぱ居心地悪いんだよねえ。排他的な感じがにゃあ。業界人スゲー苦手じゃ。

<A HREF=http://www.d-direct.ne.jp/>D-DIRECT</A>で斑鳩買って届いたんですが、DCを音効会社の社長がF335やりたいって言ってたんで
会社に持ってったままほったらかしだったの今更思い出してプレイ出来てません。阿呆か。
<A HREF=http://www.d-direct.ne.jp/shop/pc/camp/power_s2.asp?mscssid=NACEN7Q8QHS92J5Q001PQXRK632HW8MQ>今PS2版パワスマ2の予約受付やってる</A>んですが、<A HREF=http://www.d-direct.ne.jp/arcs_assets/images/camp/power_s2/ps2_t2.jpg>付録Tシャツがスゲーエエデザイン</A>で。
こりゃ買うかなあ。Tシャツだけ売ってくんねえかなあ...無理か。

<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm>カオス館</A>に面白い文字が。<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/index.htm>「日本のゲームキューブ本体で海外のソフトが遊べるようになる!?
その名も・・・フリーローダー」</A>だそうで。おー改造せんでもリージョン外れるってのかなあ。
しかし、GCはコンテンツの少なさから海外作品がなにもせんでも移植されちゃうんで
あんまり意味ねえかなあ。テュロックはやってみたいが、移植されそーやしなあ。
絶対移植されそうもねえのは、PS2でも出てっからねえ。ま、安かったらって感じかDC並みに。
...んな事書いてたら<A HREF=http://game2.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1029854826/>洋ゲースレ</A>で「死にそうなヤツが吐きました」というレビューが!
それは日本版出ないぞオイ!俄然フリーローダーが俺ん中で光ってまいりますた。PS2XBOXでも出てっけど。

ま、こんなトコで。事務所の建物古いせいで雨漏りしてて凄えヘコむ...21世紀だぞおい。