無職風日記

IKD DIE SUCK

日月1歩も外出てません。

自宅で仕事してっと外出れないんでストレス溜まるですね。俺の解消法は料理するです。
んで、最近良く耳にする釜玉うどんっての作ってみた。
...幾ら時間置いたとはいえ、1日4束食ったのは流石に太ると思た。卵4つはカロリー高すぎるだろ。
作り方は簡単、釜揚うどん茹でる→丼に卵割ってかき混ぜておく→茹で上がったらざるにあけ、
湯を切って丼に→かるく卵とかき混ぜる→葱とか入れる→生醤油を入れるのがいいんだろうけど、
東京じゃあんまり売ってるトコ見たことないんで昆布つゆを少々入れる→お好みで唐辛子入れかき混ぜ
→ウマー!!マジでウマー!→もう1本もう1本!→カロリー摂取しすぎ
そんな(廻りは)休日の1日。

お!<A HREF=http://www.jp.playstation.com/news/02090906.html>もじぴったんPS2にも移植ケテーイ</A>!サントラ出なさそうだからこれは嬉しいね。
ま、実はロジック組むと終わってしまうゲームなんですけどね。何も考えないでやった方が面白いゲー。
...コンシューマ出てからサントラ出たりしてなドリラーみたいに。

<A HREF=http://www.playonline.com/polnews/ffxi/news1170.shtml>9/12に色々追加変更FF11</A>。やっと栽培導入か...でもこれ、いちいち自国のモグハウスに
帰らないとアカンっぽいねえ。マッジクバーストはやっと...!黒と組むのが楽しくなるかな?

半年振りに会った某ADさん、顔合わすなり「おーサッパリしたねー!...んで、眼鏡っこイベントには行ったの?」
見てんのかいココ。そして仕事の打ち合わせ電話をしてきた師匠、「あの眼鏡っこイベントって、何?」
いや、行かないスから俺そういうイベントは。勘弁してくだしゃーい。
しかし、東京駅近くでロケだったんだけど、変わったねー丸ビル周辺。土日なんて人全然おらんかったんにねえ。
カップルと親子連ればっかだぜ。一回行って後悔する事をお薦めしておきやし。

ま、こんなもんで。微妙に忙しい...