無職風日記

IKD DIE SUCK

調子悪いなー。

ありゃ1400?マジで?誰踏んだの?Hubで1パイントぐらい奢りまっせ?

急に仕事が増えたせいか、体の調子が激わりー。生活のサイクル変わりまくりー。

<A HREF=http://www.sonicteam.com/pso/index_v2.html>PSO Ver2の公式サイトが。</A>
レア70以上追加!?スゲー追加量だなー。ロビーでサッカーも出来るし対戦も出来るし、
これはマジ楽しみって言うか、これしか楽しみがねえー。
...出来れば1を買った人達は1000円くらい安くして欲しかったな、なんて言ってミタリネ。

で、上のサイトに書いてあった<A HREF=http://www.sega.co.jp/dreamcast/gamejam/>セガイベント、GameJamのサイト</A>も。
いやソニチの作品しか俺興味は無いんデスけど、なんとコス用の更衣室を用意するとのコト。
多分サクラ3の恰好をする人ばっかりだと思うんスけど...ハニュエールの恰好する人おらへんかなー。
PSOのコスはマジ見てえー。誰かやりますかー?やるんならちょっと行きてえー。

<A HREF=http://salad.2ch.net/test/read.cgi?bbs=comic&key=981193277>後味の悪い漫画の最終回スレ </A>。わははは皆色々あるのうー。
こういうスレは何故荒れんのデショカ。イイ傾向デスけド。

栗原君と飯。
何故か10代しゃべり場の話に。色々ワケ分からん話になったんだけど、出ている人達を
「未経験可」「無菌室」「未熟児500グラム、ジャンボハンバーグ並み」
とか言うのは人間的に絶対間違ってます。
またジャンプ話。2ch(またか)で和月のガンブレイズ何とかに出てくる典型的な操キャラの
女子キャラ萌えって話が出てた事にベックリ。あれ典型的な和月趣味キャラやん。
名字で呼ぶか名前で呼ぶかで論議になってるそうでー。...うーん。
まーキャラ立ってないよねェあの作品ー。←皆そう思って言わないんだよ!!
その後、カプエス2覇王丸、ジャス学京介、スト3ユンが出てたという話に。
覇王丸はイラネーだロー。ユンが出るってコトは、アレックスも出るよね!?ね!!(懇願)
石野卓球マキシステレオナイツをピックアップした音楽番組を見せて貰う。その中に一瞬例のプロモが。
...なんだコレ。っちゅうかコレPVなのこれ?何か見てはイケナイ映像の様な...
タクシーの中にはミラーボール、タイミング良くクラップを入れる運転手、タレ目サングラスの卓球、
流石瀧サンだわ。フルで見たーいよー。