無職風日記

IKD DIE SUCK

胃が痛い。

連日の大人数現場で気を使いすぎて胃が痛い。経費で胃薬は落ちますか?

<A HREF=http://www.bbspink.com/test/read.cgi?bbs=801&key=978668977>2chやおい用語の基礎知識</A>。
【8割】【へぼん】【ハートマーク】 さっぱり分かりませぬ。
...なんか「松原きょーじゅさんの日記から」とか書いてあんスけど松原君?

<A HREF=http://www.broccoli.co.jp/news/main.html#8>でじこユニフォームとでじこビブス</A>。これは...どうよ?
...金があればなんでも出来るんでスか?何でもやってイイんでスか?

<A HREF=http://home4.highway.ne.jp/grw/diary/d0104.htm>いやホントに。今は名乗った者勝ちの時代でスから。</A>
まーワタシは風邪引いた声優の編集をやらされましたからねー。有名人でもアレでしたからねえー。
予算の都合か時間の都合か、御愁傷様でござんしタ。
<FONT SIZE=-2>...ったく、ちょっと声が可愛く聞こえリャすぐネットアイドルだのネット声優だの...</FONT>

他の路線はあるかどーか知りませんが、京王線にはタマに女性専用車両がある列車があります。
まー法律等で定められてネェんで乗客が自主的にその車両に乗らないって感じなんスが。
まあ、これは、ねえ、痴漢にあった事のある女性の率を考えたら全く適切な処置だと思いますさ。思うんだけど...
<B>その車両以外の車両がサラリーマンの男性だらけ</B>になるっちゅう...
とりあえず、<B>マジすげえ気持ち悪いっす</B>。んでカップルはコチラの電車に乗るんでなんか余計ムかツきまス。
まー電車に乗らなきゃエエんやけど。←また極論だよ

時間無いんでまたー。今日は新宿音効会社ー。明日はNKのロケー。