無職風日記

IKD DIE SUCK

忙しいっちゅうねんー。

いやさマジ忙しいー。NKの番組も始まっちったいー。明らかに会社(と俺の)キャパ越え捲りー。

なんだよ新東京サーキットって。生ダラのカート対決のロケ地じゃねえかよーあんなトコで撮ってたんかイー。
夕方には終わったんやけど、時間の都合で五井って駅に降ろされましたよ。新宿まで片道950円...
<A HREF=http://www.sinamism.com/>みずしなセンセ</A>作品の「千葉県民は東京に行く時ァ気合い入れる」ってのが少し理解出来た様な気がするっス。

<A HREF=http://www.af.wakwak.com/~master/Pso/>太田のコメント面白スギ</A>。
なんだよ「セガの新社長がスッパマンに激似」ってのは。なんでそこで「浦安鉄筋家族の仁のオフクロ」が出てくるワケ?
最近毎日更新してるトコがエラいとこなんで皆さん必見です。まにゃべー。

ゲーム批評購入。あー成程、セガ人架空対談って<A HREF=http://wr.x0.com/~cld/blaster/>この人</A>の原稿かい納得。
UFCが元鉄拳スタッフの作品って本当デスかBBサーン。あー僕も<B>着衣は大好き</B>デすなー。
そんな事より、今回気になった記事はバンジーボールという一人キャッチボールが出来るっちゅう玩具。
一応<A HREF=http://www.bungee-ball.com/index.html>サイト</A>もあるんだけど、なんかいい加減なサイトだなーコレ。
なんか次世代ワールドホビーフェアで出ていたみたいなんで、栗原君にでも聞いてみまスかねえ。
で、新宿のハンズでありますか?って聞いたら「仕入れ担当が見かけた事がありますんで
一応注文は出来ますよ」なんて返ってきた。その場はイイデスなんて言ったけど、うーんやっぱ注文しとくカシラ?
なんで気になったかって?コレ日活とかでやったらマジ面白いってば。芸能人が見ればスグ食らいつくゼ。
記事には写真が載ってるんデスけど、この方は一体ドコで買われたんでしょかねー。
ゲーム雑誌を見て、一番気になったのがTVビデオゲームでは無いってトコロは、どうかな?

<A HREF=http://www.t3.rim.or.jp/~f-tachi/senmuu.htm>面白gifアニメ。</A> わははは。
どーでもエエけど、湯川専務って西永福のステーキハウス(もう無いケド)でウェイトレス口説いてたって
いう目撃談があるんデスけど。本当デスか?

ありゃスペースが。