無職風日記

IKD DIE SUCK

今日は働いた。

音効会社で仕事。
データベース作ったりCD焼いたりサンプル作ったりとワリと忙しい。
ただ、何故か江藤さんが千番台のPSを捨てるからという理由でくれたりしたので大満足。
やっぱ大人は違うやねー。
<FONT SIZE=-2>しっかし、俺PSは焼いてまでやりたいソフトってねえんだよなー。そういうのは大体持ってるし...
なんて独り言を言ってみたりな。</FONT>
あとは厚生年金会館近くにあるフレッシュネスで働いている女の子を見に行ったり。
最近働きはじめたお姉ちゃんなんだけど、身長が150ぐらいしかないのでコーヒーとか作るたびに
つま先立てて背伸びしながら作ってるんだコレが。かわいいかわいい。
まるであずまんが大王のちよちゃんミたいなんダよこれガ。年は明らかに20過ぎだけど。
それ以外は特になんもなかったネ。本当に。大丈夫か俺。

あ!<A HREF=http://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/bbkj/index.html>こんなの</A>が!バルーンファイトGB!
なんか女の子が主人公だ!こんなの違うー!!

あとは<A HREF=http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nmxj/index.html>コレ</A>だね。エキサイトバイク64!
洋モノで出るってのは聞いてたケド、日本版が6月28日に出るみたいなんで大安心だ!
ところでこれどこの会社が作ったのでしょう?やっぱウェーブレースの会社かなァ...

ん?28日...スト33ストが出る日じゃねえか!うーあーもー金ねーのに...

明日は事務所に金取りにいきまーす。
帰りは神田YMCA近くの北京トマトで豪勢に食事でーす!(豪勢?あの店で?)