無職風日記

IKD DIE SUCK

いやマジそれどころじゃない!

昨日書いた通り朝から渋谷パンテオン裏へ。

ウチの事務所、セントラルの子役さん、ホリプロの子役さんと共に
観光バスに乗らされて鴨川へ。<FONT SIZE=+2>片道約2時間半。</FONT>

俺、普段は事務所の他人の人とは面白い会話が出来ないんで常に無言なんスが、
俺が座っていた席の後ろの2人が車中で的外れなコトを言ったので流石に突っ込む。

「MP3ってのはー、MPEGって技術を使って圧縮するんですよー、
で、DVDがMPEGっていうので圧縮しててー、それの更に上の技術がー...」

コレはさすがにつっこむやろ。なんだDVDよか上の技術って。MPEG3か?

突っ込んだあともワケのわからん会話をしてたのでやっぱり無言になる俺。
その後、「すごいですね、よく知ってますね」「お仕事されてるんですか?」「独学で覚えたんですか?」
などと聞かれたが、答える気力がないんで「あーまー」とか言う。

一般人ってこんなもんなのか?少しだけ太田の気持ちが分かった気がする。

そういやアクアラインを通ったんやけど、あれスゴイなー。
うみほたるから木更津までって海上高速って感じになっとるんやけど、
うみほたる出た途端(川崎からうみほたるまではトンネル)、先が見えないくらい長い道になってんだよなー。
まるで『水族館』に連行されている気分でした。(ジョジョネタ)

なんだかんだで鴨川へ。撮影自体はいつも通りでなんもありませんでした。
深田恭子を見た。ワンピースを着てた。なんか何度も子役の女の子を抱っこしてました。

一旦ここで終了ゼウス。今それどこじゃねえゼウス!!