無職風日記

IKD DIE SUCK

他人と会ってねえ...

1日自宅で音声編集。
昼からやってたんやけど、何度もサボったり寝たりしてましタ。

15時すぎに気分転換に外へ。一緒に<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>へ宅急便を送ったり。
ローソンでベイクドチーズケーキ(100円)を2本買って食ったり。
1時間ぐらいして帰ってまた寝る。

寝てる最中栗原君から電話。明大前にいるのでなにか美味しい店を教えてくれとのコト。
明大前ってのはその名の通り大学が近くにあるので飲み屋しかないんだよねー。
とりあえずボンバイエ(多分プロレスファンが集まるバー)と一風堂を薦めておく。
更に寝る。起きて夕飯。また寝る。

で、仕事を再開したのが22時ぐらいか。そっからまたダラダラと作業。

いいネ!こーゆー仕事の仕方が無職の生き方だよ!

ダラダラと明らかに普通のスピーカーとかヘッドフォンじゃ聞こえないリップノイズとかを手書き修正。
明らかにオーバーワーク。プロの仕事ではないネ。

で、昨日書いたリネーム作業が結構手間どり、朝5時までかかる。
ちょっとかかりスギか。
MOに突っ込んで提出出来る様にして終了。

...すっかり忘れてたケド、選挙は?

明日...じゃなくてもう3時間後には鴨川シーワールドにロケ。また渋谷パンテオン裏に集合。
...雨降ってんスけど...やるのかな...。
あ、それが終わったら今日作ったデータを三鷹の会社に提出しに。
多分、ファイルのリネームのコトでモメる予定。