無職風日記

IKD DIE SUCK

肉食った。

昨日の日記は多分憑かれていた為あんな脳のない文章になったのでしょう。
今後気を憑けます。てな。

今日は朝から師匠の会社へ。約束の時間10分前には到着してたのだが、また来てない。
電話で連絡をとると、原チャリで移動してるが雨で進めないとのコートー。まーたーかーいー。
40分ぐらいしてから到着。早速作ってきたデータを渡して次の編集元データを貰う。
...したら作ってきたデータ全部リネームだってサー。そのまま持って来たデータ持ち帰リー。
月曜の夜に次のデータ込みで渡すことに。

結局、なんだかんだで11時過ぎに会社を出る。
帰りに讃岐しょうゆうどんを食ったり電車賃が勿体ないので三鷹から吉祥寺まで歩いたり
ルーエで2千円分本買ったりマーズマトリクス1面で撃沈したりしてました。

帰ってすぐ寝る。19時過ぎに社長から飯を奢ると言われ焼き肉へ。
牛角みたいな安いトこじゃねえので旨い。たまには高い物食わねえとなー。
今度は寿司がいいですな。廻ってねえの。
で、帰ってまた寝る。

寝ていると太田から電話。「電波叔母さんをFSココイチで見た」との情報が。
卵のトッピングを店員が生か茹でか聞いたら「普通で」と答えたり、
カレーが来てからスグにアンケートハガキを書きはじめたり、最寄り駅の最終の時間を突然店員に聞いたりと
大変だったらしい。
今後、<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/wwwboard/wwwboard.html>ココ</A>に内容がアップされるらしいんで電波ウオッチャーはチェックしてみて下さい。
そんな1日でした。要はなんもやってませんデシタ。

明日は1日自宅で編集作業。と<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>に発送する準備。