無職風日記

IKD DIE SUCK

じたーくさーぎょーうー。

昨日貰ったデータをデータを黙々と自宅で編集作業。
延々とやる。
で、結構早く終わったので師匠にデータを渡しに行こうと思ったら、
出先なんで明日の朝にしてくれとのコト。

今日中に行こうと思ってたので時間が空いてしまった。
ので、やっとメタルギアの続きをする。する...
え!?もうエンディング!?トータルで9時間ぐらいしかやってねえぞ!?
えーこんななのー!?なんかコレつまんねー。
全然シビアじゃねー。こんなんだったら最初からインテグラルの方を買うべきだったかー。
大塚明夫さんはムチャクチャうまいのはいいんだけどねー。
シナリオ、メリルみたいなおばはんキャラなんていらねーよ。
ちゅーか男と漢の闘いがやりたかったのだけどねー。映画の見すぎじゃ。
コレだったら100倍天誅の方が面白いな。俺はゲームがしたいんだよ!!
次は天誅忍百選かなー。あと海外版の天誅(←首がもげたり腕が取れたりする)。

一気にやる気が削がれた。久しぶりにゲームではずれ引いたわ。
明日は朝から三鷹の師匠の会社に行く。讃岐ーしょうゆーうどーんー大盛りー。